今日の人気エントリー100撰

【衝撃画像】板東英二がカツラを外した姿がヤバいwwwwwww
53pt
22時間前
市野成美のドスケベボディがヤバイwwwwwwwwwww
43pt
19時間前
【欅坂46】平手友梨奈が天才と呼ばれる理由・・・
41pt
14時間前
【乃木坂46】与田祐希『1stソロ写真集』の撮影が無事終了!シンガポールでのオフショットを公開!
34pt
23時間前
【乃木坂46】桜井×西野が設楽氏と『ノンストップ』で共演!関係ないところで真夏さん弄られててワロタwww実況まとめ
32pt
11時間前
【悲報】島崎遥香さん、1年前のさくら宮脇さんのぱんっぱん事件を蒸し返す
28pt
17時間前
【乃木坂46】今朝の『めざまし』等で19th『いつかできるから今日できる』MV&メイキングを初解禁!
25pt
13時間前
【欅坂46】席替えで先生の真ん前から脱出した平手ちゃん、サイマジョのモーセで服を脱ぐことを男子高校生に要求するw【SCHOOL OF LOCK!】
25pt
23時間前
【悲報】横山由依さん壊れる・・・ヤバイ顔過ぎるでしょこれ(笑)
23pt
22時間前
【欅坂46】長濱ねるが大好きすぎる守屋茜、けやかけ収録中に長濱を捕獲する(GIF動画あり)【欅って、書けない?】
19pt
21時間前
【NMB48】アリーナツアー横浜アリーナ セットリスト&動画OK
18pt
23時間前
【乃木坂46】3期4名含む7名が全完売! 19th個別握手会『1次受付結果』完売状況!
18pt
7時間前
【SKE48】第一次はどっちが勝ったの?
17pt
23時間前
【乃木坂46】自然に『深川大作戦』現象w 乃木坂2トップが書店に堂々と並ぶwwww
17pt
5時間前
【乃木坂46】19th 3期生曲『僕の衝動』初解禁!カッコイイ系きたか!感想まとめ
17pt
12時間前
【乃木坂46】美の暴力だった…!19th『いつかできるから今日できる』MVフル解禁!感想まとめ
17pt
10時間前
小栗有以ちゃん、本日の晩ごはん→Pヤング春雨、鯖寿司、栗ごはん、もつ鍋、20世紀梨wwwwwwww
16pt
23時間前
光宗薫、芸能活動休止を発表。
15pt
11時間前
【乃木坂46】バナナマン設楽氏と共演!桜井玲香×西野七瀬 明日9月21日『ノンストップ!』に生出演決定!
14pt
2017/09/20 23:00
【乃木坂46】あさひなぐ公式『LINEボイススタンプ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14pt
11時間前
【乃木坂46】今更『あさひなぐ』の原作見てるんだけど…!
14pt
9時間前
【欅坂46】佐藤詩織ちゃんの好きなところ教えてくれ!!!
13pt
17時間前
このフォロー欄じゃさぁ、俺がまるで
13pt
10時間前
【乃木坂46】MVメイキングで見られる北野日奈子の『笑顔』が泣ける・・・
12pt
7時間前
高めのツインテールにした神志那結衣ちゃん可愛すぎwwwwww
12pt
16時間前
握手会で逮捕されないレベルのエロ行為ってどこまで?
12pt
7時間前
【画像あり】 本スレコア層はその曲どころかスト?【SKE48】
11pt
23時間前
【めざましテレビ】19thシングル『いつかできるから今日できる』MV解禁!「衣装が回った時に"ひらっと"舞う感じなので華麗なダンス」
11pt
15時間前
【SKE48】どうしたらええのん?
11pt
21時間前
劇場公演に当たったんだけど・・・
11pt
6時間前
【過激画像】乃木坂46山下美月ちゃんの肌着姿が刺激的wwwwwww
10pt
23時間前
【欅坂46】平手ちゃんにお菓子を貰った齋藤冬優花、鈴本、平手の3人で一緒に寝たことをブログで明かす
10pt
22時間前
【画像あり】 未だに人気あるんだね【SKE48】
10pt
19時間前
【乃木坂46】白石麻衣×若月佑美『Ray 11月号』オフショット公開!ユニット『アーモンドと小魚』ポーズを披露!
10pt
6時間前
なぜアイドルヲタクは嫌われるの?
10pt
8時間前
【欅坂46】スタイル抜群!土生瑞穂の可愛すぎる画像祭り!これは目が幸せだわ・・・
10pt
22時間前
木下百花の胴上げ動画wwwwwwwwwwww
9pt
23時間前
【画像あり】 という歌詞あったけど、それ以上か【SKE48】
9pt
18時間前
【SKE48】当日コース開放あるだろうからそこで多少は弄れるだろうけど
9pt
21時間前
【乃木坂46】白石麻衣×西野七瀬 9月25日発売『週刊スピリッツ』の表紙&グラビアに登場!
9pt
17時間前
【乃木坂46】本日21日『NEWS ZERO』にて”密着!白石麻衣の素顔”がオンエア! 欅坂46『発煙筒男』の初公判も!
9pt
15時間前
川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的wwwwwwwwwww
9pt
3時間前
マジで最近のAKBってCMもコンサートも無しでどんどんメンバー増やしてどうやって儲けてるんだ?
8pt
2017/09/20 23:00
【悲報】はるきゃんこと石田晴香が持病持ちだったの知ってた?
8pt
23時間前
【欅坂46】keyabingo、12回やるかと思ってたら11回で来週最終回なんだな
8pt
14時間前
【SKE48】クラスメイトで幼馴染の優月に追試の勉強を教えてもらうもバカな自分は理解できずにサボり始める
8pt
15時間前
【SKE48】俺も40過ぎてからようやく腹と腰に少々肉が付いた程度
8pt
20時間前
【SKE48】サイリウム遠慮なく振り回すよ!
7pt
14時間前
【画像】チーム8奇跡のFカップ平野ひかる(石川県)が今週ついに劇場公演デビュー!!
7pt
21時間前
【悲報】兒玉遥卒業せず。来年総選挙に出馬予定wwwwwwww
7pt
11時間前
【欅坂46】平手友梨奈、文化祭でサイマジョを踊る男子高校生にモーセで服を脱ぐ無茶振りを提案するw めっちゃ脱がせたがっててワロタw【SCHOOL OF LOCK! / GIRLS LOCKS!】
7pt
23時間前
【画像あり】 屋内だから雨でも何の問題でもないな【SKE48】
7pt
13時間前
【画像あり】 11位の子は、大人っぽくて細くて可愛いかったのに合格しなかったのかな?【SKE48】
7pt
12時間前
【乃木坂46】生駒ちゃんが全完売に!(完売率95%) 18th個別握手会『11次受付結果』完売状況!
7pt
7時間前
アイドルとはいえ年頃の女性、なのに恋愛禁止とか押し付けるヤツらは正気の沙汰とは思えない
7pt
15時間前
加藤美南さん、しれっとダイエット成功
7pt
4時間前
STU瀧野由美子「ガチの広島カープファンです。誰かとは違います。」
6pt
13時間前
HKTメンバーのTwitterにおけるルールが暴露される・・・
6pt
21時間前
【SKE48】俺もぜってー超絶美人になると思う
6pt
17時間前
【SKE48】保険には入ってもらうけど
6pt
16時間前
【欅坂46】理佐「ひらがなでは佐々木久美を推してる」←この時のもなの視線が!!!
6pt
23時間前
【SKE48】もう8期生全員取ってる
6pt
18時間前
年齢より若く見えるメンバー
6pt
2時間前
【朗報】10/28(土) 3グループ合同全国握手会にチーム8メンバー19名が参加決定!【AKB48・SKE48・HKT48・ナゴヤドーム】
5pt
23時間前
【乃木坂46】19thシングルc/w『僕の衝動』解禁!感想まとめ
5pt
13時間前
【SR】チーム8 大西桃香、早朝からの配信にも関わらずタワーが乱立するw w w w w w w w w w w
5pt
22時間前
【悲報】劇場に設置の倉野尾生誕のメッセージカードが全部盗まれる!!
5pt
22時間前
【悲報】横山由依(28歳)さん、もうさすがに限界・・・
5pt
12時間前
【悲報】SKE須田亜香里 メンがほしがっていたからオタが送ったアリのプレゼントをいらないものとして紹介
5pt
10時間前
今村麻莉愛が赤いきつねと緑のたぬきどっちが好き?とアンケートを取った結果wwwwwwwwwww
5pt
9時間前
【SKE48】本当積極果敢でクレバーな人だった
5pt
12時間前
【SKE48】野村みよまるがいるからセーフ!
5pt
11時間前
【おは4】19thシングル『いつかできるから今日できる』MV解禁!<暑さに負けず華麗なダンス>
5pt
17時間前
【乃木坂46】あさひなぐ主題歌『いつかできるから今日できる』カラオケ配信されている模様!男女比率ワロタwww
5pt
3時間前
【速報】元AKB48光宗薫、芸能活動休止を発表「摂食障害と強迫性障害で拘束が必要な状態を繰り返している」
4pt
8時間前
【乃木坂46】『いつかできるから今日できる』MVフル公開!!
4pt
10時間前
【SKE48】明示的に通常の学習ができない
4pt
19時間前
HKTでセンターにすると最良の結果が得られるメンバーって誰?
4pt
21時間前
【過激画像】AKB48を卒業する木崎ゆりあがセクシーショットを披露して三谷幸喜ファミリー入りを希望!!
4pt
16時間前
【過激画像】元のおっpいおばけことSKE竹内舞がヒマすぎてオタを悲しませるwwwwwwww
4pt
10時間前
【悲報】横山由依さん壊れる・・・ヤバイ顔過ぎるでしょこれ(笑)
4pt
22時間前
光宗薫、摂食障害、脅迫的な症状により芸能活動休止を発表。
4pt
12時間前
【朗報】フレッシュレモンと2ショットを撮って公開処刑されない人がついに現れる
4pt
8時間前
前髪を切っていない=LOVE・野口衣織に指原莉乃が「おかわ」
4pt
11時間前
【朗報】元AKB小嶋陽菜さん、欲求不満過ぎてとんでもなくえっろいオカズ画像を投下wwwwwwwwwwwww(画像あり)
4pt
23時間前
【乃木坂46】ファンがまとめた『あさひなぐキャストMV編』一覧をご覧ください!
4pt
2時間前
乃木坂46「いつかできるから今日できる」個別握手会 第2次完売状況
3pt
8時間前
【衝撃】大島優子、先月渡米しNY留学!期間は1年間wwwwwwww
3pt
10時間前
【悲報】AKB現役メンバー、秋ドラマのオファーが皆無という現実・・・
3pt
8時間前
【悲報】元NMB高野祐衣「全然チケット売れないじゃん」
3pt
7時間前
【乃木坂46】「まいやんの原寸大眉プレート」これ使えば、眉の形だけ白石麻衣になれる!
3pt
2時間前
NMB植村梓がチーム8中野郁海インスタライブで謎の誤爆・・・
3pt
20時間前
AKBは谷口めぐをいきなりセンターにするくらいの冒険をしてもいいよな。
2pt
14時間前
【SKE48】集合恥を体現する本スレ民
2pt
7時間前
【悲報】新垣結衣さん、デカイwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
2pt
13時間前
【完全終了】水原希子のテレビ出演にインスタ…全てに非難殺到……
2pt
12時間前
【悲報】神田沙也加さんが投稿した写真にまんさんブチギレ、批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww
2pt
11時間前
【悲報】安室奈美恵さん、引退後はまさかの・・・・・・・・・・・(画像あり)
2pt
10時間前
【悲報】浜崎あゆみさん(38)、ただただ虚しい・・・・・・(画像あり)
2pt
8時間前
【悲報】サンシャイン池崎(35)、預金残高を暴露してしまうwwwwwwwwwwwwww
2pt
6時間前